関西コレクションで小顔整体!

関西コレクションで小顔整体!

2019/03/09 関西コレクションで小顔整体!

おはようございます!

 

 

 

今月17日、関西コレクションにて小顔整体のお手伝いをします(#^.^#)

今日はそちらの詳細をアップ致します✨✨


【関西コレクション2019s/sの出演者の皆様へ】

国内外で小顔整体・美容整体のスクールを展開し、大阪・上海のファッションリーダーズでもご好評を頂いてきた『GP小顔整体』

所属事務所様からのご案内で既にご存知かもしれませんが、このたび出演者の皆様にバックヤードのブース内にてこの『GP小顔整体』の施術を無料でご提供させて頂くこととなりました。

具体的には以下の3つのコースをお受け頂けます。
・GP小顔整体:小顔になりたい、リフトアップしたい方におススメ。
・GP姿勢矯正:猫背や巻き肩を改善したい方におススメ。
・GP美脚矯正:O脚やX脚の改善、真っすぐスリムな脚を目指したい方におススメ。

いずれも筋膜・筋肉・骨格に同時にアプローチし痛くなく心地よい施術法で、3つまとめて同時に受けて頂いても所要時間は30分程度です。

ぜひとも
☑出演前のコンディション調整
☑出演後のアフターケア
などにご利用下さいませ。

なお、ご予約や内容のお問合せ等は担当の金森までお願い致します。

以上よろしくお願い致します。

株式会社ゴールドプロポーション
代表取締役 金森 慈治

 

 

Ike鍼灸院
電話番号 080-3613-2667
住所 〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚6-9-7 オークビル504
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
施術中は電話に出られないことがあります。
メッセージをお願い致します。

TOP