Ike鍼灸院

080-3613-2667

〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚6-9-7 オークビル504

営業時間 / 10:00~18:00 定休日 / 不定休

美容のお悩みはもちろん、痛みや体調不良も

肩こりや腰痛、不妊などにも効果があります

効果があります

肌荒れやむくみといった美容に関するお悩みや、腰痛・肩こりといった痛み等、気になる症状のある方は港区で便利に通える当院の施術をお試しください。
鍼灸は痛みを和らげるだけでなく不妊にも効果が期待できることから、女性の方におすすめです。
患者様が抱えるお悩みを改善するためにプライベート空間でじっくりと施術を行っております。

様々なお悩みに対応しております

美容に関するお悩みから体の痛みや不調等、患者様が抱えるお困り事についてIke鍼灸院では幅広く対応しておりますので、港区にお住まいの方は気軽にご相談ください。
鍼灸とマッサージによって全身を整えているため、何をやっても改善されなかった症状を抱える港区にお住まいの方も、施術後は体の変化を実感していただけます。

当院の鍼灸師は国家資格を持っています

高い技術と多くの実績で安心して任せられる

安心して任せられる

施術を担当する鍼灸師は国家資格を持ち、高い技術力と豊富な知識を用いて患者様の体に合った施術を行っているため、港区の当院は安心してお任せいただけます。
今まで多くの患者様の施術を行ってきた経験をもとに、患者様一人ひとりに合わせた鍼灸やマッサージを行っております。
長年改善されない痛みや繰り返す不調等がございましたら、気軽にご相談ください。

お悩みに合わせた施術を行っております

マッサージを試してもコリや痛みが取れないとお困りの方も、施術後に体の変化を実感していただけるよう、港区にある当院は患者様に合わせた施術を行っております。
施術前に患者様のお悩みについての話をじっくりとお聞きした上で、国家資格を有する施術者が高い技術でお悩みに合わせた施術を提案いたします。

痛みの少ない施術だから初めてでも怖くない

無理に動かしたり太い鍼を使うことはありません

痛みのない施術

鍼灸や小顔整体は施術中の痛みを心配される方がいらっしゃいますが、港区のIke鍼灸院では痛みの少ない施術を行っておりますので安心です。
無理に体を動かす施術や太い鍼を使うことはございませんので、鍼灸を初めて受ける方にもおすすめです。
全身の調整を行った上で小顔整体や美容鍼の施術をいたしますので、美容面だけでなく身体もスッキリリフレッシュしていただけます。
美容鍼・小顔整体を受けてみたいという方は、港区にあるIke鍼灸院での施術をぜひ一度お試しください。

痛みの少ない施術のため安心して受けられます

小顔整体や美容鍼を行っている当院では、リラックスして受けられる程痛みの少ない施術を行っております。
顔の状態を整える小顔整体は筋膜に働きかけるため痛みが少なく、鍼灸に用いる鍼についてもとても細いものを用いているため痛みが苦手な方も安心です。
施術について不明点がある方は港区の当院へ気軽にお問い合わせください。

鍼が苦手でも出来るマッサージなどもご用意

リラクゼーションで日々の疲れをリフレッシュ

鍼灸

Ike鍼灸院では、鍼灸やマッサージを港区で行っており、鍼が苦手という方にはマッサージをおすすめし、一人ひとりに合った施術で不調を改善いたします。
全身に行っているマッサージでは、施術後に体の軽さを実感できるようコリや張りを感じる部分を中心に丁寧に行います。
また、リラックスして過ごせるよう、清潔感を大切にしたプライベート空間をご用意しております。

体の疲れを癒やすマッサージを行っております

体の疲れが取れない・体がだるいといった原因のはっきりしない不調を、一人ひとりに合わせた鍼やマッサージで和らげております。
施術前に患者様のお話をじっくりとお聞きした上で、お悩みを改善するためのご提案を行っておりますので港区で鍼灸院をお探しでしたらお越しください。

営業時間 / 10:00~18:00 定休日 / 不定休